30代からのメンズ美容と健康ブログ

美容と健康を365日追求していくブログで最適な商品なども紹介

メタバリアs 肥満になりにくくなる効果とは?

なぜ、メタバリアsが肥満になりにくくなるのか?

メタバリアsは食べた物の糖の吸収を抑えて腸内環境を整えてくれるサプリメントです。



歳を重ねるごとに食べ物が体につきやすくなったり、体重が落ちにくくなってませんか?


ぼくは30歳過ぎたぐらいから食べた物が体につきやすくなりました。糖質は人間にとって大切な栄養素ですが、摂りすぎると肥満の原因になったり、糖尿病になる恐れがありますよね。メタバリアsにはサラシア由来サラシノール』が含まれてます。

サラシア由来サラシノールとは?


サラシア」とは、インドやスリランカ、東南アジアなど熱帯地域に広く分布しているサラシアという植物に含まれる成分です。この、サラシア成分を科学的に分析した結果、サラシアに含まれる成分のサラシノールには糖を分解する酵素の働きを阻害する作用が確認されました。5000年物前から健康維持に役立たれたといわれてます。

糖の吸収を抑える


食べ物に含まれている糖は小腸の酵素によって分解されて体内に吸収されますが、サラシノールは酵素の分解を抑え、糖が吸収されにくいように働いてくれます。

肥満になりにくくなるんですね。


血糖値の上昇を抑制


血糖値が上がることで糖分を吸収しやすくなるので抑えることで肥満になりにくくなるんです。


血糖値が高くなると糖尿病になるリスクがあります。
サラシノールを摂取することで肥満や糖尿病の防止に活用できるんです。


注目の天然成分「サラシア」で頑張らないあなたをサポート!

メタバリアsにリニューアル!


メタバリアsはメタバリアスリムからリニューアルされました。

□糖質の吸収をブロックする
□血糖値上昇を抑制する
□腸の働きを活性化させる

この3つの効果でしたがメタバリアsにリニューアルされ、ビフィズス菌を増やして腸内環境を整える』
効果が増えてます。

ビフィズス菌


小腸で吸収されなかった糖が大腸のビフィズス菌を増やします。


ビフィズス菌が増えることで便秘の原因である、悪玉菌の量を減らすことができるので、お通じ解消もできます。

腸内環境を整える

サラシノールを摂取して、4週間でビフィズス菌5倍になるというデータもあります。



しっかりとした、データがあるので食べながらでもダイエットやお通じ解消などに期待できますね。

機能性表示食品


使用方法

□1日3回
□摂取量の目安は8粒
□食事前に食事の内容や量に合わせて
2~4粒を水と一緒に飲みます


まとめ

□食後の血糖値の上昇を抑制すること
□腸内環境が改善されること
□糖が吸収されにくくなること
□健康な体を維持できること
□好きな物を食べれること


食事をする時に食材に含まれている糖質の含有量を調べながら糖質を制限した食生活を送るのなんて大変ですよね!
メタバリアsを食事の前に飲むだけで糖の吸収を抑えてくれて大腸に必要なビフィズス菌を増やして体の中の環境を整えてくれます。好きな物を食べたい方でも安心して健康な体でいられます。

メタバリアsには副作用の危険がある成分は含まれていませんが使用前に成分は確認はしてくださいね。

好きな物を食べたいけど、健康には気をつけたいって方やストレスなく糖質オフの生活をしたい方、お腹がぽっこり気になってる方などは試してみてください。

ポッチャリが気になったら、メタバリアスリム!
今なら初回限定、お試し500円+税♪