30代からのメンズ美容と健康ブログ

美容と健康を365日追求していくブログで最適な商品なども紹介

アニセ薬用石鹸 足の臭いの原因物質を強力洗浄!効果と口コミ

アニセ薬用石鹸は足の臭いの原因物質を強力洗浄!してくれます。



足が臭くなる原因

足の裏は歩くときに刺激を受けるので、皮膚の防御作用が働き、他の部位よりも角質ができやすくなり古い角質が溜まりやすくなります。

古い角質や皮脂は、雑菌のエサとなるので雑菌が繁殖してしまうと雑菌が出す、腐敗臭が増加します。足の臭いの原因は雑菌の腐敗臭なんです。

足の臭いを対策するには雑菌が繁殖しにくい環境にすることが大事なのです!
足の裏はエクリン腺という汗腺が密集していて1日にコップ
1杯分(200㏄)以上の汗をかくといわれています


臭気指数測定結果


これは足の臭いに悩んでる方、20人を対象にアニセ薬用石鹸で1日1回と靴を30日に1回洗ってもらった後の帰宅時の足の臭いの変化を臭気指数測定したものです。アニセ薬用石鹸使用前の足の臭気指数33を100%とした場合、90日後の帰宅時の臭気指数は94%減少した結果がでてます。

3つの注意点!

1.【制汗剤や制汗スプレーの使用】
制汗剤や制汗スプレーを使用しても塗るだけなので、一時的にしか汗を止めることができません。
汗を止めるということは毒素や老廃物を体内に蓄積してしまいます。

2.【消臭スプレーや消臭クリーム使用】
消臭スプレーや消臭クリームを使用しても悪臭を消すわけではなく、悪臭より強い、いいニオイ成分で包んでいるだけなので数分経つとニオイ成分が薄れて悪臭が復活します。

3.【ゴシゴシ足を洗う】
足を洗いすぎると皮膚の抵抗力が弱くなり、悪臭の原因となる雑菌が繁殖しやすくなるのでさらに臭いがキツくなります。


雑菌が繁殖しにくくするには?

『靴』『靴下』『足』の3つをしっかりケアする

1.靴ケア(湿気を取り除く)
洗える靴は洗って風通しの良いところで天日干しする。消臭機能のある、靴の中敷を入れると効果的。

2.靴下ケア(除菌する)
洗濯後、アイロンの熱で除菌する。
化学繊維を使用していない、天然繊維で作られた吸湿制の良い、靴下を選ぶ。

3.足ケア(汚れを洗い流す)
石鹸をよく泡立てて、優しく足指の間、爪のわきを重点的に洗います。石鹸カスが残らないように洗い流して清潔なタオルでしっかり水分を拭き取ります。

アニセ薬用石鹸は古い角質や皮脂を吸着洗浄してくれます。


アニセ薬用石鹸の成分は?

薬用炭

薬用炭は普通の炭に比べて構造がとても細かく吸着力が強いので皮膚を傷めることなく角質を取り除いてくれます。

ベンナイト

ベンナイトはマイナス電荷を持つのでプラス電荷を持つ皮膚の汚れや余分な皮脂に吸着します。負担をかけずに頑固な角栓や汚れにも吸着してくれます。

柿渋エキス(カキタンニン)

柿タンニンには殺菌効果があるので雑菌の繁殖を抑えてくれます。

ミョウバン(アルムK)

臭いを元から防ぐと同時に収れん作用による制汗効果があり、アンモニアを中和するので汗臭さを抑えるのに有効です。

柿渋・ミョウバン配合!

薬用炭とベンナイトが、

古い皮脂や角質を吸着洗浄!

【アニセ薬用石鹸】公式サイトはコチラ

アニセ薬用石鹸で臭い原因物質を強力洗浄!

『この4つの成分が配合』
医薬部外品の製造販売の承認取得済み!

特徴

1.古い角質や皮脂を洗い流してくれます。

2.雑菌の繁殖を抑えてくれます。

3.微生物試験も基準値内なので衛生的

4.化粧品基準の配合禁止成分は検出されず

5.余計なものは一切含まれていません。


使用方法




口コミ


34歳男性

使い始めて6日目で随分抑えられてるように感じ、2週間ほどで妻とからの苦情がなくなりました。

37歳女性

異臭を放っていた靴下ですがおそるおそる匂いを嗅いだらほとんど気になりませんでした。大満足です。

43歳女性

アニセで洗うようになってまったく気にならなくなり、快適になりました。一日中、履いた靴も足の臭いを気にせず人前で脱げる酔いになりました。

価格

定期購入


定期購入(2個セット) 送料無料でお得

通常価格


アニセ薬用石鹸で足の臭いの原因物質を強力洗浄!して雑菌を繁殖しにくい環境にすることで足の臭いの悩み解決!気になる方は試してみてください。


気になる足の臭いに「アニセ薬用石鹸」の詳細はコチラ