30代からのメンズ美容と健康ブログ

美容と健康を365日追求していくブログで最適な商品なども紹介

スクリーノ男性ニキビの悩み解決⁉︎効果とは?

スクリーノは、赤く腫れ上がる男性のニキビを保湿成分
美容成分で予防していくニキビ用ジェルクリームです。



ニキビの原因は?

【男性ホルモンによる皮脂分泌過剰】
男性ホルモンの分泌量が増えると皮脂腺が刺激され、多くの皮脂が分泌されます。
多く分泌されてる時は皮脂の過剰分泌により角質が厚くなり毛穴が狭くなることで毛穴な塞がってしまいます。

男性は女性に比べて皮脂の分泌量が違います。女性用のニキビケア化粧品ではあまり効果がありません。

赤く腫れたニキビはヒゲを毎日剃るので毛穴から菌が入り、炎症を起こしてしまうのが原因。


【乾燥による皮脂過剰分泌】
肌が乾燥してると雑菌や刺激の影響を受けてしまうので皮膚は皮脂を分泌して守ろうとします。乾燥が続くと皮脂の分泌が過剰になるので毛穴がつまりニキビができやすくなります。

肌を乾燥させないようにすると防げます。


【洗顔しすぎる】

いつもより、多めに洗顔したり洗浄力の強い洗顔料で洗うと必要な皮脂まで洗い流してしまい、さらに肌が乾燥します。乾燥した肌はより多くの皮脂分泌をするため正常な分泌量ができなくなり、毛穴を塞いで菌が繁殖して赤く腫れ上がったニキビができてしまいます。


特徴


【グリチルリチン酸ジカリウムで男のアクネを雑菌!】

天然成分で皮膚の中で繁殖した菌を殺菌します。

高品質プラセンタで保湿しながらニキビの再発を防ぐ!

皮膚分泌量を正常に保ってくれます。


【高濃度圧縮プラセンタで女性も羨むつるつる美肌男へ】

外部からの刺激から守り、乾燥や殺菌の侵入を防いでくれます。


【敏感肌の男性でも大丈夫!徹底的な無添加・低刺激】

低刺激に徹底的にこだわり、余分なものを排除してます。


【ニキビ跡の赤み・黒ずみをケアする成分をググッと濃縮し健康的な男の肌を目指す!】

治った後に残る、赤みや黒ずみにより、健康的に見えないという悩みを美白成分を濃縮に配合して肌をサポートしていきます。


男性の間違ったケア

男性と女性ではニキビの原因が異なります


男性はホルモンバランスの違いにより女性よりも皮脂の分泌量が多い身体の特徴があります。

一般的に販売されているニキビケアはほとんど女性向けに開発されているので男性が使用しても皮脂の分泌量が違うので効果があまりないんです。

男性のニキビ予防するには?

□皮脂量の多い男性向けに開発された化粧品を使うこと
□毎日、肌を殺菌、保湿する
□ニキビができにくい肌環境を作ることが重要

男性は女性に比べて皮脂量が多いので男性向けに開発された化粧品を使うことが大切です。


【スクリーノ】で男ニキビをケア


使用例

180日間の返金保

スクリーノを試してみたいけど肌に合うかわからないって方でも安心してお申し込みできるように初めてのお客様限定で180日間の返金保証制度があります。

もし、肌に合わなかった場合は、初回商品の到着より180日以内に、お客様サポートセンターまで連絡します。

その後、弊社へ空容器を返送すると初回分の商品代金全額を返金してもらえます。

使ってみないと合うかどうかなんてわからないですよね。合わない場合は返金してもらえるから安心。

定期コースは180日間の返金保障、最大50%割引なのでオススメです。

男性のニキビの悩みは男性向けに開発された化粧品でケアするのが効果的です。スクリーノジェルクリームは男性のニキビの悩みを解決してくれるクリームなのでニキビに悩んでる方は試してください。



【スクリーノ】で男ニキビをケア